日記 はてなブログproへの移行と独自ドメインの取得について

 タイトルの通りですが、最近そろそろ限界を感じつつあったので、はてなブログproへの移行と、ついでに独自ドメインの取得・設定を行いました。

 恐らく以前のアドレスでも自動で転送されるはずですが、されない場合はお手数ですがhttps://memorandum-of-headphone.netに変更をお願いします。

 

 今後はもう少しブログ自体の体裁を整えて、コンテンツなども追加していきたいと思います。独自ページの追加も出来るようになったので、簡易的なウェブサイト風にしてみようかと。

 

 まあ、ちゃんとやるんならWordpress使えという話もあるとは思うのですが、そちらは諸事情によりちょっと使いたくないのと、以降の手間なども面倒くさかったので、はてなで継続します。

 これまでは、かなり簡素でほぼテキストベースの内容でしたが、今後は多少改善されるはずです。 まあ、無理の出ない程度にボチボチ手を入れて行こうと思っています。